ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月21日

今日は厳しいだろうと思う時

こんばんわ!



ラムですニコッ



昨日も娘が昼寝に入ったタイミングで



近場まで行って来ました自転車



現地到着が13時20分



辺りを見渡すと目



水位が上がっていて釣りやすそう電球



手前はクリアだけど、川の流れが強いところは濁りもほどほどで



はっきりと分かれているので、これはプラス材料アップ



なのですが!!



タイトルにもある「今日は厳しいだろう」と思う要素がダウン



それは、ベイトがノンビリ泳いでいるパターンですわーん



ロッドを準備して、少し歩き周辺を確認しましたが



目に見えてベイトはたくさんいるのに



全然捕食されそうな感じではなく



流れに乗ってスイスイ泳いでますタラ~



これが岸沿いとかなら未だしも、数m先でも同じ感じなので



5月に比べて、シーバスなど捕食する魚が少なくなった



と思っています。(これがボイルだったらイケルパターンですけど)



で、当日の釣果ですが、2時間釣って
今日は厳しいだろうと思う時
40cmほどのアベレージさんが8匹



50cmアップが
今日は厳しいだろうと思う時
1匹キャッチの
今日は厳しいだろうと思う時
1匹バラシでしたタラ~



ほどほどに釣れてくれて楽しめましたが



何度もポイントを往復したので、暑さにまだ慣れていない事もあり



少し熱中症の様な感じになってしまいましたダウン



ベイトはメッチャいるので、サゴシが入ってきたら爆釣も有り得ますが



暫くはほどほどが続きそうな予感がします汗






 話は変わって、ラムの誕生日の3日後の6月6日に



娘の花子ちゃんが2歳になりましたアップ



髪も伸びて女の子らしくなり
今日は厳しいだろうと思う時
毎日の成長が楽しみでもありますが



ラム夫婦にとっては年齢的にも最後の子供なので



「もうちょっと赤ちゃんのままでええんやでー。」と



複雑な気持ちでもあります汗
(娘が成人の時には、ラムは還暦過ぎてるので)


しかし子供って可愛いですニコッ



おっとり型の長男太郎くん



正反対でやんちゃ型の花子ちゃん



毎日楽しい時間をありがとうねニコニコ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々の羽咋川
今年はイマイチなのかも?
自己記録のシーバスを
ケンクラフトで釣れるのか?
2023年シーバス釣り始め
厳しい暑さの中でも
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々の羽咋川 (2023-08-14 21:20)
 今年はイマイチなのかも? (2023-06-23 00:09)
 自己記録のシーバスを (2023-05-30 00:04)
 ケンクラフトで釣れるのか? (2023-05-10 23:40)
 2023年シーバス釣り始め (2023-05-04 21:26)
 厳しい暑さの中でも (2022-07-10 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は厳しいだろうと思う時
    コメント(0)