ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月04日

2023年シーバス釣り始め

こんばんわ!



ラムですニコッ



ずいぶん長いブランクになりましたが、今日久しぶりに



近くの河口まで釣りに行ってきました自転車



相変わらずの折り畳みチャリとパックロッドですが



1時間ちょっとで2HIT、2キャッチでしたちょき
2023年シーバス釣り始め

2023年シーバス釣り始め
2匹目は60㎝近くで、なかなかのトルクでしたニコニコ



釣りする事も久しぶりだったので、ちゃんと出来るのか少し心配でしたが



特に問題なく出来ていたので、まさに三つ子の魂百までだなとニコニコ



これからは、ちょくちょく釣りに行きますので



石川県のシーバス情報を発信できれば良いなと思っていますアップ



さて、最後に休んでた理由ですが・・・



脊柱管狭窄症の再発です。



最初のブログを削除した理由も同じで、その時は連続して50mも歩けませんでしたわーん



当時は金沢の有名堤防に通っていたので



歩いてはしゃがむを繰り返している変な奴を見かけた方もおられるかも知れません汗



今回は昨年に徹夜を含めて、連続で40時間ほど仕事をした事がトリガーになってしまいました。



手術を経てブログを再開したのですが、まさか5年以上経過してから



ここまで悪化するとは思っていませんでした。



・・・あんまり暗い話を続けてもしょうがないので



色々ゆっくりとやって行きたいと思っています。



また、よろしくお願いしますバイバイ


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々の羽咋川
今年はイマイチなのかも?
自己記録のシーバスを
ケンクラフトで釣れるのか?
厳しい暑さの中でも
今日は厳しいだろうと思う時
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々の羽咋川 (2023-08-14 21:20)
 今年はイマイチなのかも? (2023-06-23 00:09)
 自己記録のシーバスを (2023-05-30 00:04)
 ケンクラフトで釣れるのか? (2023-05-10 23:40)
 厳しい暑さの中でも (2022-07-10 23:46)
 今日は厳しいだろうと思う時 (2022-06-21 22:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!(^^)

まさかそんなに大変な事になっていたとは…連続40hなんてやめましょう!!(汗)

相変わらずの釣果で思わず笑っちゃいましたが(^◇^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2023年05月11日 22:34
きな粉さん。
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

ちょっとした障害対応だったのですが、私がベテランだからか増員も、交代も、途中から連絡すら無しでした。

昔ながらのブラックな職場ですから(T ^ T)

また、よろしくお願いしますね( ´ω` )/
Posted by ラムさんラムさん at 2023年05月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年シーバス釣り始め
    コメント(2)