ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月25日

厳しくなってきました

こんにちわ



ラムですニコッ



珍しくカレンダー通りの4連休だったので



連休初日と昨日、近場に行って来ました自転車



まあ、タイトルから激しくネタばれしてますけど汗



連日とも夕方からでしたが、釣果が乏しくなってきましたタラ~



まずは22日電球



水質はけっこうクリアですがベイトも多く釣れそうな感じがしますが



結果だけ言うと・・・
厳しくなってきました
写真の1匹が最大で



全部で8ヒット、6キャッチでした



魚は居るけど別の何かに夢中な感じで



なかなかヒットに結びつける事が出来ませんでしたえーん



毎年8月に向けてドンドンアタリが少なくなってる気がしますダウン



そして昨日の24日



最初の1匹を釣るまでに、かなり時間がかかり



・・・流石に今日は「ボ」かな



と、覚悟していたところで
厳しくなってきました
チーバスさんが釣れて、なんとか「ボ」回避電球



ポイント到着してから1時間半でしたわーん



その後は魚を探して、今まで釣れたポイントを探し回って
厳しくなってきました
なんとかサイズアップアップ



かなり歩いたので、暑さもあり



結構ヘトヘトになりました汗



最終的に6ヒット、4キャッチでした



たぶん近場での最低記録ですぴよこ2



釣りに変化が欲しいのでバス釣りや激戦区堤防へ行きたいのですが



夏休みに入り、息子(6歳)娘(1歳)を嫁に任せて



遠方へは行けないので、やはり近場か羽咋川になりそうですダウン



そして、これから近場でもサゴシが入ってくると思うので



PEラインを1.2号から0.8号へ変更しました
厳しくなってきました
サゴシでも良いので釣りに変化が欲しいですわーん



タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々の羽咋川
今年はイマイチなのかも?
自己記録のシーバスを
ケンクラフトで釣れるのか?
2023年シーバス釣り始め
厳しい暑さの中でも
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々の羽咋川 (2023-08-14 21:20)
 今年はイマイチなのかも? (2023-06-23 00:09)
 自己記録のシーバスを (2023-05-30 00:04)
 ケンクラフトで釣れるのか? (2023-05-10 23:40)
 2023年シーバス釣り始め (2023-05-04 21:26)
 厳しい暑さの中でも (2022-07-10 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しくなってきました
    コメント(0)