ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月23日

何とか釣れました

こんにちわ



ラムですニコッ



7月末から休日の天気が、ほぼほぼ雨で



気が付けば8月も終わりに近づきましたが



本日、21日と連続で近場に行って来ました自転車



いや~しかし、毎年の事ながらこの時期の河口は厳しかったです汗



まずは、21日電球



娘の花子ちゃんが昼寝したタイミングで12時頃から



ポイントに入りましたが・・・1時間ほど無反応タラ~



春頃に良く釣れたポイントを回りますが、アタリひとつもありませんダウン



で「ダメかー」と気が抜けてたタイミングで



グンッ!!



何時も釣れないところだったので、かなりビックリしましたビックリ
何とか釣れました
ヒイラギっぽいベイトを吐き出したので



「もしかして、ここら一帯が釣れるポイントかも?」と



集中して投げ込みますが・・・もう1本追加したのみZZZ…
何とか釣れました
ただ、チーバスさんがそこそこ釣れたので
何とか釣れました
魚の集まる何かが有ったのかも知れません



21日は合計で6匹でした電球



そして今日



21日と同じポイントを攻めますが



2時間でチーバスさんが4匹タラ~



もうちょっと粘ってダメなら諦めるか・・・と思っていたら



グ、グンッ!!!



からの・・・めっちゃ重い!



流れの中で当たったので、相手はたぶんボラで



この重さだからスレだろうと、思ってましたが



スレのシーバスでしたテヘッ
何とか釣れました
ちょっと引きがグングンするな~とは思ってましたが



嬉しい一匹でしたちょき



サイズは・・・丁度50cmですけどね
何とか釣れました



上州屋で買ったメタルバイブが役に立ちました電球
何とか釣れました



近場が厳しくなった中で、何とか二日とも



ちょっと良いサイズが釣れて良かったですぴよこ_酔っ払う







タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々の羽咋川
今年はイマイチなのかも?
自己記録のシーバスを
ケンクラフトで釣れるのか?
2023年シーバス釣り始め
厳しい暑さの中でも
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々の羽咋川 (2023-08-14 21:20)
 今年はイマイチなのかも? (2023-06-23 00:09)
 自己記録のシーバスを (2023-05-30 00:04)
 ケンクラフトで釣れるのか? (2023-05-10 23:40)
 2023年シーバス釣り始め (2023-05-04 21:26)
 厳しい暑さの中でも (2022-07-10 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか釣れました
    コメント(0)